『#KP_FirstDOME_Mr』についてTwitterの反応


King & Prince(キング アンド プリンス)は、日本の男性アイドルグループ。ジャニーズ事務所所属、所属レコードレーベルはJohnnys’Universe / ユニバーサルミュージック。2015年結成。愛称は「キンプリ」。 旧グループ名はMr.King vs Mr.Prince(ミスターキング
102キロバイト (9,880 語) - 2022年4月1日 (金) 16:01






ぐみ
@sho_show_a_kp

【キンプリ 4/2 福岡 レポ】オープニングで出てくる時に客席見て涙目になって口パクで「やばい!やばい!」って言ってきた海ちゃんかわいかったって言う紫耀くんに「それは計算!MCのネタにしてもらうため」とイジりまくるれんれんめっち… https://t.co/IgDsYR0hRr

2022-04-02 23:26:31

(出典 @sho_show_a_kp)

🐼 𝕞𝕒𝕪𝕦 🐼
@yuta9_29kishi

落下物は紙吹雪でした下に落ちたのは拾ってないけど、自然にバッグに入り込んだものが数枚🌸帰りに廉くんのトロッコの辺りに黒い紙が沢山落ちてたから、紫の花びらは岸くんのトロッコから発射されたものの気がする?… https://t.co/IanlCB4S1Q

2022-04-02 23:26:28

(出典 @yuta9_29kishi)

るぅ
@Saku___u75

セトリめちゃくちゃいい(╥﹏╥)ドームたのしみ(^_^)#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:26:26

(出典 @Saku___u75)

🧚‍♀️
@hamada___san

スタンド最前神すぎる席だった何の曲かもー興奮しすぎて忘れたけど廉が目の前真正面で歌ってる時3秒見て👀のうちわだしてたけど3秒といわず何秒見ててくれてただろうか気のせいだとしてもあの距離での歌唱はもー腰抜けた🥺 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:26:20

(出典 @hamada___san)

ナガちゃん
@kpnagase0

しょうれんかっこよかった😭#KP_FirstDOME_Mr

(出典 ナガちゃん on Twitter)

2022-04-02 23:26:10

(出典 @kpnagase0)

咲良
@nw_shige0915

みんなのレポ見てるだけで超楽しい〜🥳紫耀くん髪切ったみたいでびっくり!!!しょうれんの金髪も気になるし早く福岡行きたーい🥳✨#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:26:05

(出典 @nw_shige0915)

mai
@3CZn6xaO0nE0qa5

個人的にはNANANAの海ちゃんのダンスが1番痺れました...BTNも生で見れて嬉しかったし、なによりシンデレラガールを2番も歌ってくれたことが本当にたまらなかったです🥲🥲🥲#KingandPrince#KP_FirstDOME_Mr #kingandprince_j

2022-04-02 23:25:55

(出典 @3CZn6xaO0nE0qa5)

maoまお
@shoamshoam

サマステの冒頭、King!Prince!King!Prince!のとこのペンラの揃い具合えぐくっって、鳥肌立ったしティアラかわいくて泣いたこれは*までにもう一回見たくなる景色や〜って漠然と思った(ん?)なのでまたやろうねサマステ😭😭#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:25:54

(出典 @shoamshoam)

🚹
@LiwsFj

キンプリ 福岡 4/2 夜知らないところで取り上げて下さってて今気付きました笑廉くんからの「かっこええな」は最高でした。ありがとうございました笑 #KP_FirstDOME_Mr https://t.co/1YjsPNKDUI

2022-04-02 23:25:53

(出典 @LiwsFj)

はつ
@Sho_kun_129_

そういえば、何故に今回もユメラブ入ってないのかな😭絶対楽しいのになー😭Koiは優しくないは、有難い😍 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:25:51

(出典 @Sho_kun_129_)

あき
@kei0622shou0129

れんれん最初めっちゃ緊張してる様に見えた👀 笑顔があんまりなくて大丈夫?高いし広いし怖いんかな?って思ったけど、後半戦はいつものファンサ炸裂で安定にかっこよかった♡ #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:25:50

(出典 @kei0622shou0129)

&kiki
@kikiandkishikp

平野さん、エゴサしてるならこれだけ言わせて。King&Princeさん去年のツアー福岡来てませんからね!!!!?!!!!????????なんかみんな来たよねぇ~って話してましたけど来てませんからね!!!!?!!!!???????… https://t.co/ytxp68PIUK

2022-04-02 23:25:43

(出典 @kikiandkishikp)

ハルル(*´ `*)ノ
@atrpcpy

下に降りながら写真がーって言ってたの聞こえててほんとだね初めてのドームだし写真残せてたら。なんて思いつつ少し気を抜いてたらまた来てくれて写真撮ろうって言ってくれてめちゃくちゃ嬉しかっためちゃくちゃ幸せだった #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:25:41

(出典 @atrpcpy)

ユウタピア
@pollyanna365

シンデレラガールの「キミが思うよりボクはキミを想ってる」のいわちパートをWゆうたがハモって歌ったり、アンコ前最後の衣装が全員ピンクだったり、もしかしたらさりげなく、かつて同じ夢を見たいわちの想いもドームに連れてきたのかな、なんて思… https://t.co/PpKGxjgjZU

2022-04-02 23:25:37

(出典 @pollyanna365)

あずみん
@Perch2129

えっ?エッ?岸くん、バク宙したの?バク転じゃなくてバク宙!?ルマンド衣装といい、バク宙といい見たさすぎるんですけど😫😣😫😣#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:25:26

(出典 @Perch2129)

漆黒 ren🖤🐝🍯
@renren01230403

めっちゃ楽しかった!廉くん金髪金髪金髪😇😇😇アリーナAやったし、最高初日ありがとう🖤#KP_FirstDOME_Mr#KingandPrince

2022-04-02 23:25:23

(出典 @renren01230403)

なち
@nachii_m

ドーム初日おめでとうございます🌻めちゃ楽しかった最高のライブでした💛❕#KP_FirstDOME_Mr

(出典 なち on Twitter)

2022-04-02 23:25:10

(出典 @nachii_m)

riho
@puxlol

Mr. キンプリ 福岡 4/2 レポやばかったのが、Namae OshieteとMagic Touchが組み合わさってたのです…配信ライブのYOU WANTEDとFEEL LIKE GOLDみたいな感じでダンスが最高に良かった…… https://t.co/zrEHYGLRMh

2022-04-02 23:25:08

(出典 @puxlol)

カツお
@l29_l997kto

きんぷりちゃんへ「好きだっちゃ」は博多弁ではないです #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:25:02

(出典 @l29_l997kto)

わさび🦖⸒⸒
@wasabi_ksl

アンコールの最後の曲終わって紫耀くんが外周回ってるとき、アリーナの通路側の平野担見つけて、しゃがんで目線合わせて何秒か見つめ合ってた。何したかわかんないけど、その子崩れ落ちてたし、周りからのどよめきやばかった、、何したんだ平野紫耀 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:25:01

(出典 @wasabi_ksl)

REN_ren_n_
@REN20nagase

記念のドーム公演初日、アリーナでみれて幸せでした💖4ゲートからでB3でした☝️廉くんあまり来なかったけど、トロッコで近くきたし、ファンサマシーンの時もこっち来てくれた😍海ちゃんや岸くんが多かったかなー#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:24:54

(出典 @REN20nagase)


@dear_kaito43

眼福…無事志望…2回目だけど未だに夢のようほんとにKing&Princeっているんやな…ただただ海ちゃんが可愛過ぎた。現場からは以上です。#KP_FirstDOME_Mr #髙橋海人

(出典 優 on Twitter)

2022-04-02 23:24:52

(出典 @dear_kaito43)


@st_tj_na

King&Prince ドームツアー Mr.4/2 初日 セットリスト#KP_FirstDOME_Mr

(出典 ゆ on Twitter)

2022-04-02 23:24:51

(出典 @st_tj_na)

ohanaminako
@ohanaminako

キンプリちゃん、初ドームツアー初日おめでとうございます🎊今日の公演のレポとか来週の大阪まで見ないで我慢しようと思ったけど我慢できず😓きしれん手つなぎとかしょうれん金髪とか情報過多で心臓持つんだろうか…とりあえず明日は娘ちゃんと遠征… https://t.co/l5sweEiIds

2022-04-02 23:24:45

(出典 @ohanaminako)

緋 奈
@kphina23

キンプリちゃん、新曲のNANANA最高。絶対に全ティアラ好きなやつ#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:24:43

(出典 @kphina23)

𝐒𝐑
@sh29_sh10

#KP_FirstDOME_Mrみなさん初日お疲れ様でした心も体も興奮状態の中ここまで!?ってくらい細かく説明してくれるんだけどもうそれも興奮治まってなくてそれも伝わってくるからこっちまで嬉しい🥹初ドームの初日、特別な日ですね!おめでとうございます!お疲れ様でした!!!

2022-04-02 23:24:36

(出典 @sh29_sh10)

ぱよこ
@payopayomomo

ドーム公演初日、無事に迎え、おめでとう!!!誰もケガや体調崩したりすることなく、完走することを願ってます。#KP_FirstDOME_Mr #kingandprince_j#平野紫耀 #永瀬廉#髙橋海人#岸優太#神宮寺勇太

2022-04-02 23:24:33

(出典 @payopayomomo)

立夏(りつか)
@1IzUhEIaltCMQep

ルマンド衣装でプリプリ😭デビューして約4年たってもJr.のころの衣装と曲を披露してくれるの嬉しいよー。いわち知ってるかな?神くんに教えてもらってたりしてない??ってか、いわちのホールツアーでPrinceの曲やったりしないかな💖#岩橋玄樹 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:24:31

(出典 @1IzUhEIaltCMQep)

ℳ.
@nino_sho_ak323

#KP_FirstDOME_Mr 大阪 4/10 名古屋 4/14 152連でお譲りしていただける方いませんか?定価➕手数料で探しています。条件合う方いましたらご連絡頂けたらうれしいです。

2022-04-02 23:24:25

(出典 @nino_sho_ak323)

pikai-chu**
@JIN10305

はじめましてのティアラさんが素敵過ぎて。もう行きも帰りも時間がなさ過ぎたから 東京でまたゆっくりこの興奮を話したい。ご縁に感謝😊✨#KP_FirstDOME_Mr 初日の感動、期待よりはるかにすごかった〜♪⑅*⋆。˚✩.*・゚

(出典 pikai-chu** on Twitter)

2022-04-02 23:24:24

(出典 @JIN10305)

umeko🎀
@hojicha115

最高だった。A6ブロック前から10列目メンステから10列目なんて本当どうかしてる😇首が痛いのも本望♡かいちゃんがかいちゃんで本当に可愛くてダンス上手すぎて惚れまくりでした。そしてしょうれんがよ!!参ったね。あり… https://t.co/32DaN2UgKm

2022-04-02 23:24:13

(出典 @hojicha115)

たく♡0419♡
@Lil_Takuya_

紫耀くん髪の毛短くしたんや!!かっこいい♡しょうれん金髪にしたん?!めっちゃ楽しみ(*´ ˘ `*)♡早く来週になってほしい( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )(黒髪のしょうれんも見たかったけど🤭)ゆっくり休んでください♡… https://t.co/06MofdJfHn

2022-04-02 23:24:12

(出典 @Lil_Takuya_)

ゆうぴこりん
@UuUu5_and__you

#キンプリ 福岡 4/2紫耀くんが金髪サラストで登場した時のどよめき。悲鳴が聞こえドームが揺れたよ。私はロン毛紫耀くんが色気ダダ漏れで大好きでした。できれば髪をかき上げながら歌う紫耀くん見たかった…💧ロン毛支持派もエゴサして… https://t.co/hTjjbvPhU6

2022-04-02 23:24:12

(出典 @UuUu5_and__you)

MIYU☆
@srkyygm

かっこいいと可愛いの渋滞だったな〜😭💕やっぱ生で見る、聞くの破壊力だな〜\( ˙▿˙ )/🎶MCも面白すぎ😆✨#KP_FirstDOME_Mr.

2022-04-02 23:24:11

(出典 @srkyygm)

すず
@123_szk_30

【キンプリ 初日 レポ】岸・いつもよりファンサができるようになってる・髪は3000円で30分らしい・今日もモンチッチヘア・岸担は、下手がオススメ・永瀬との絡み多め・毎度恒例レスポンスの癖強 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:24:08

(出典 @123_szk_30)

sumi
@k7__s129

生で久々のサラスト金髪紫耀くん見れて幸せでした🤍やっぱり初日で最高のビジュにしてくれた!(エゴサしたって言ってたけど)セトリも何もかも最高で幸せな時間だった〜💞 #KP_FirstDOME_Mr @kingandprince_j

2022-04-02 23:24:06

(出典 @k7__s129)


@rr_puni

NANANAのダンスは圧巻だった!!炎も燃えまくっててこれがドームかとなった(伝われ) #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:23:57

(出典 @rr_puni)

うか
@ukakc2874

【 キンプリ 福岡 レポ 4/2⠀】 #KP_FirstDOME_Mrルマンド衣装もシンデレラの王子様2019紅白衣装もこの目で見れて🥹

2022-04-02 23:23:57

(出典 @ukakc2874)

karen
@kr0123430

廉くんも金髪なんやね?そう来たか。楽しみ✨ #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:23:56

(出典 @kr0123430)

mai
@3CZn6xaO0nE0qa5

海ちゃん1人MCの時に一面ひまわりになって本当にこの景色を見せてあげれて幸せに思いました🌻海ちゃん自身もとても幸せが伝わる表情でもっと応援しようという気持ちになりました〜!明日のバースデーはもっと幸せを感じてほしいです💛💛💛#髙橋海人#KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:23:48

(出典 @3CZn6xaO0nE0qa5)

でこぼこ平野︎︎ ☺︎🦍
@KP2929_deko

【キンプリ 福岡 4/2 初日 】BTNのアクロバットの所でいつも片手使ったりだったのに今回練習した?てのもあって多分岸、平野手なしのバク転(伝われ)になってて思わず声出た… https://t.co/ldnLHlUhGR

2022-04-02 23:23:48

(出典 @KP2929_deko)

しょーむ
@sho_mu8374

ユメラブ好き好き大好き人間です。ユメラブを生で聴けるまで*ません!!! #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:23:47

(出典 @sho_mu8374)

じぐ
@2Pcevmuv6

ドームツアーいった方、セトリを教えてくださりありがとうございます!行けなかったので聞けてめちゃ嬉しいです。#キンプリ #kingandprince #KP_FirstDOME_Mr #ティアラさんありがとう

2022-04-02 23:23:40

(出典 @2Pcevmuv6)

向日葵
@tkkt9943

かいちゃんの1人トーク可愛すぎました!ドームに1人で立つかいちゃんも、一面黄色いペンライトに喜ぶかいちゃんも素敵でした。明日もきっとまた黄色い世界が待ってるから反応が楽しみ😢😢 #KP_FirstDOME_Mr

2022-04-02 23:23:38

(出典 @tkkt9943)